和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「笑顔」そして 前へ進む一歩。

温かい思いやりの「ことば」そして「笑顔」。
それは、こんなコロナ禍だからこそ無くしてはいけないことと思います。そこには「勇気と元気」さらには人々の心に安らぎを与えてくれるものがあると思うからです。

f:id:warakutaya:20201208103421j:plain

「墨彩画祝い額」

●おかげさまで 笑顔たくさんありがとう 素直に明るくなりました。

笑顔で暮らすことの大切さは計り知れないもので、想い以上の幸福を己と周囲にもたらすこともしばしばです。

この言葉と6地蔵の祈りが少しだけでも、このようなコロナ禍にあって「勇気と元気」をそして前へ進む小さな一歩になればと思っております。ご自分やご家族のため、さらには記念の贈り物にいかがでしょうか。
「墨彩画祝い額」はこちらからご覧になれます。http://www.warakutaya.com/iwaigaku.html