和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

野球にゴルフ、春らんまん。

f:id:warakutaya:20220406103335j:plain

4月6日東京ドーム前
メジャーより一足先に開幕した日本のプロ野球もすでに10日ほどが過ぎました。いろいろあって面白い。まだ始まったばかりですがやはり公式戦は力が入ります。
そして、いよいよ8日には大谷翔平選手の出番、調子は良さそうです。私にとって、この日への思いは半端ではありません。
そして日本中が大いに期待して待っています。7日からはマスターズ松山英樹選手にも注目です。
コロナやウクライナ問題と、気がかりなことは多いそんな中でも、楽しみを見つけ同時にストレスをも解消したいものです。
写真は今朝の東京ドーム前です。
 
奇想天外、視覚の魔術師。
やっぱり北斎が好き!
北斎の記念品をまとめた、北斎Story&Googs