和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

次世代を耕す会へ、ようこそ

当方の「記念本づくり」などで、お世話になっております川崎しげるさんからメールをいただきました。ここにその内容を皆様にもぜひ、知っていただければとメールをそのまま紹介させていただきました。今後の活躍を大いに期待しております。

いよいよ年の瀬です。
その後、いかがですか?

さて、私の方では自筆の原稿「次世代の夜明け」(3作)を続けていまして、この度、新しい仕掛けを試みようと思いました。
それが、今回制作の3点テーマのホームページです。
題して、
『 次世代が茂る、近未来の森へ 川崎しげるONLINE 』
              http://fuyodo555.com/
です。

次世代の育成支援を、”腐葉土”の如く、寄与していこうと思っています。
とりあえず、デジタルネットにて、少しずつ原稿内容を一般に公開していこうと考えながら。
まずは、ご覧になて、ご感想、ご意見をくださればと思います。

江戸川沿いの自転車事故病から立ち直りながら、今年で3年目となりました。
この独自ホームページは、その節目とも考えています。
残された人生時間と対話しながら、ですね。

それでは、よろしくお願いしますよ。
川崎(水戸プロデュース)

以上です。
ぜひ上記ホームページをご覧ください。「和楽多屋」スタッフSEN