和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

秋の訪れ

先日、ウォーキングをしました。
久し振りだったので、以前よりペースを落として街路樹の下をスタスタスタ。。。
15分を過ぎたあたりから汗がダラダラ。。。
でも、体を動かして汗をかくのって本当に気持ちがイイものです。


海沿いの公園に差し掛かるとサイクリングやジョギング、ウォーキングをする人が沢山いました。
ご夫婦で楽しむ人、一人で音楽を聴きながら自分のペースで楽しむ人。
私のように一人でキョロキョロ観察しながら運動している人は見かけませんでした(^^;)
(キョロキョロしているのはカメラで風景を撮影している人くらいでした。)


キョロキョロしていて見つけたもの、それは緑から赤に染まるケヤキでした。
見事なグラデーションでしたよ(*^_^*)
ちょうど一カ月前のブログで今年の紅葉は猛暑の影響で12月頃にズレ込むらしいと書きましたが、秋はちゃんと来てくれていました。


今月中には真っ赤に染まって楽しませてくれそうです。
あっ、もう立冬を迎えたので暦の上では冬ですね(^_^;)


スタッフ:MU