和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

080808

今日は2008年8月8日です。
見事に080808が並びましたね。
そして、日本時間の夜9時からオリンピックの開会式が行われる日でもあります。
テレビで開会式の予行練習がチラリと映っていましたが、なんだか豪華で幻想的な開会式になりそうです(^_^)
競技ではどんなドラマが待っているのでしょうか?
楽しみですね♪♪

8を横にすると∞になります。
オリンピックの開会式と重なることもあり、入籍される方も多いようですね。
実は友達が本日入籍とドレスの前撮りをするそうです(^_^)
で、お祝いのメールを送ったところ
「オリンピックの開会式並に頑張ってきます!!」と返事がきました。
今日は暑い・熱い1日になりそうですね(*^_^*)



スタッフ:MU