和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

サプライズ!!

一昨日のことです。
いつもお世話になっている、銀工房こじま様からお電話をいただきました。
「明日、銀製品をお送りしますので、ちょっと使って見てください(^^)」とのこと。

翌日、朝一番で荷物が届いたので
「今進めてる、新商品の試作品がもうできたのかな??」
「それにしては早すぎるなぁ??」と言いながらスタッフ一同で荷物をほどくと
銀製のカエルとフクロウの根付けが入っていました。
「これは???試作品ではないよね???」とスタッフ同士で顔を見合わせました。
そして手紙が一通入っていたので私が読み上げました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
銀の魅力を知って頂きたく
この度、新作デザインの根付けをお送りいたします。
プレゼント致しますので、お使いください。

カエルはMORIさん、S.Kさん、MUさんでお使いください。
MUさんはカエルおすきでしょうし。
フクロウはSENさんです。
お使い頂きまして、銀の愛着を知って頂ければ幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやぁ、ビックリしました!!
こじま様の銀への熱い思いは分かっているつもりでしたが
スタッフ一同改めてその熱い思いを感じました!!

スタッフSENは「携帯かなぁ??」と嬉しそうに付けていました。
S.KとMORIは、何に付けようか考え中のようです。


「お金が返る(カエル)」って願いを込めて財布に付けてみました。
ただ財布に付いている金具があたりそうなので、中に付け直して大事に使いたいと思います。
(ど派手な金色の財布&携帯のカメラの画像でスミマセン・・・(^^;))
輪っかの部分が大きいので、チェーンや革紐を通してネックレスなんかにもできそうです(*^_^*)
毎日、違う使い方をして楽しみたいと思います。

銀工房こじま様、ありがとうございます!!

↓↓↓銀細工の商品はこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.warakutaya.com/ginzaiku.html

スタッフ:MU