和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「記念品目録の書き方」更新しました。

さまざまな個人のお祝い、会社での転勤、退職などの記念品など何を選ぶかには頭を悩ませることでしょう。が、さて贈るものは決まったけど、記念品の目録、それは無いよりはあったほうがいい。だけど書き方はどう書けば?こうした悩みの解決にお役にたてればと考え「記念品目録の書き方」を掲載しております。この時期は例年、驚くほど多くの方が参考にされております。
せっかく、見にきていただいてるのだから、このページに違った「話のネタ」?になるような情報を掲載できないか考えてみました、が、が、書き方を知りたい方への情報がメインですから読んでもらえるような情報の掲載はなかなか難しいです。それでも 「今月の記念日」など入れ更新してみました。
新「記念品目録の書き方」これも、和楽多屋の情報発信の一つです。
こちらからhttp://www.warakutaya.com/kinenhin_mokuroku.html
スタッフ: SEN