和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

いざ、書くとなると難しい「記念品目録」


個人のお祝いのカタチもいろいろ。会社での転勤、退職などもいろいろ。記念品など何を選ぶかには頭を悩ませることでしょう。が、さて贈るものは決まったけど、記念品の目録を書きたい。それは無いよりはあったほうがいいに決まっています。「記念品目録の書き方」これも、和楽多屋の情報発信の一つです。
だけど書き方はどう書けば?
こうした悩みの解決にお役にたてればと考え「記念品目録の書き方」を掲載しております。多くの方が参考にされております。
せっかく、見にきていただいてるのだから、このページに違った「話のネタ」?になるような情報を掲載できないか考えてみました、が、が、書き方を知りたい方への情報がメインですから読んでもらえるような情報の掲載はなかなか難しいし無理があるかもです。http://www.warakutaya.com/kinenhin_mokuroku.html
こちらには「記念品目録の書き方」のほか「和楽多屋」ならではの記念に関する「記念本づくり」や今日は何の日などが分る 「日めくり四字熟語カレンダー」名言・名句など入った欲張りなカレンダーです。こちらもぜひ、お役立てください。