和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

林多聞氏作品展のお知らせ-山脇ギャラリー


絵を描いているとき鼻歌の交るような作品が好きです。またそんな絵に出会えると嬉しくなります。何も不真面目で描いている訳ではないのですが・・。絵空事という言葉がありますが私はこれを勝手にモットーにしています。存在しない物を描く、これも絵の醍醐味の一つだと信じるからです。送り手が楽しいものは以心伝心で受け手にも伝わると思います。当然ほかの絵を否定する気は毛頭ありません。肩の力を抜いてご高覧下されば幸せです。(林 多聞)

林 多聞 作品展 
専門学校 山脇美術専門学院 山脇ギャラリー
tel 03-3264-4027(平日9時〜17時)
http://yamawaki-gallery.com/
2011/3/31-2011/4/6  11:00-18:00(日祝休)
     (初日、最終日は時間が変わります。)
林多聞氏の作品はこちらからもごらんいただけます。
http://www.zero-ok.co.jp/info/tamoninfo.html
和楽多屋で掲載の「New吉祥画」も展示します。