和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

少しの、そして小さな一歩。3.11


昔から言われておりますが「笑う門には福来たる」。笑顔で暮らすことの大切さは計り知れないもので、想い以上の幸福を己と周囲にもたらすこともしばしばです。3.11東日本大震災からまもなく一年を迎えようとしていますが誰しもが一日も早い復興を願っており、何かできることをと考えております。
どんな時でも温かい思いやりの「ことば」は「勇気と元気」そして「笑顔」は人々の心に安らぎを与えてくれるものです。
○おかげさまで 笑顔たくさんありがとう 素直に明るくなりました
○日々心静か 言葉やさしく清浄なり 思いのままに
○優しい笑顔してますか 素直に明るくしてますか
墨彩画祝い額はこちらからご覧になれます。
この言葉と祈りが少しだけでも、「勇気と元気」をそして前へ進む小さな一歩になればと思っております。