和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「和風照明」に新風!

「布」と「灯り」の新しい幻想美の世界。

先日、ブログでお知らせいたしました新しい感覚の「和風照明」です。日本を代表する浮世絵などをモチーフに日本の伝統、着物の生地の柄、色彩の美しさを淡いほのかな温かみある灯りに彩りました。世界に一つしかない1点もののオリジナルアートです。
特に外国の方に興味を持っていただける作品で、日本の記念品としても喜んでいただけます。レストラン、旅館、ホテルの和室、料亭などのおもてなしの空間にも調和します。そのほか新築祝い、結婚祝いの贈り物、お店の照明、さらには音楽ライブやイベントなどの演出など、その場の雰囲気づくりにご活用ください。
こちらからご覧いただけます。http://www.warakutaya.com/wafushomei.html
●現在、新作も進行中ですので今後の作品ににもご期待ください。
●親から子へそしてお孫さんへと、思い出の多いお手持ちの着物や帯などを生かしオーダーメイドで作品にすることもできまのでお気軽にご相談ください。