和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「思い」いろいろ。四字熟語カレンダー


まだ年、半ばというところで気が早いかもしれませんが。2015年版の「日めくり四字熟語カレンダー」今年もやります。大事なものを守る情熱、そして継続すること、一人でも多くの方に見ていただきたいという思い。日本の伝統の魅力の再認識の思い。さらには気分を新たにの思い。脳の活性にも役立てばとの思い。
会社やご家庭にぜひ一冊の思い。おかげさまで少しづつ認知されてきており、現在スタッフは最後の追い込みに入っております。
さらに個人的には加速するもの忘れをカバーしたい思い、ほんの数分で書けるので毎朝、習慣で四字熟語を書いてます。毎日ひとつ書きとめることで認知症予防になればの思いも大きいです。
○「和楽多屋」のサイトを近々大幅リニューアルを考えております。
(SEN)