和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

北斎記念品、和楽多屋 on stores

かって、ゴッホドガ、モネ、ガレ、ドビュッシーなど西洋の有名芸術家に大きな影響を与え、今もなお日本だけでなく、海外に北斎ファンは多く、1999年雑誌『ライフ』の「この1000年で最も重要な功績を残した世界の人物100人に日本人でただ一人選ばれました。
自分の絵をつきつめ情熱の炎を燃やしつづけた天才北斎ですが、知れば知るほど、そのカッコいい生き方を少しでも学ぶことができればと思うようになり、今では自分自身の励みにもしております。
気がつけば和楽多屋では北斎の記念品を数多くネットで紹介するようにもなりました。
ならば、多くの北斎ファンのためにも、バラバラに扱っていたこれらグッズをまとめ、北斎だけのサイトにしょうと考え、まだまだ不十分ではありますがまとめてみしました。
それが 和楽多屋 on store です。https://warakutaya.stores.jp/是非ご覧いただければと思います。


f:id:warakutaya:20151007135527j:plain

これからも、さらに北斎に関するコラムなど情報も加え、商品も増やしていけるようにしたいと思っております。