和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

連日の暑さがウソだったかのように今日はシトシトと雨が降り、少し肌寒いですね。


でも不思議とイヤな感じではなく、ゆっくりと時間が流れているような気がします。


淹れたてのコーヒーを一口・・・事務所に居るはずなんですけど、なんだかカフェにいる気分。


ゆっくりと時計の針が進む。。。



コーヒーを飲んだらケーキやクッキーが欲しくなりそうだけれど
ふと食べたいと思ったものが『おはぎ』だった。


今日は早く切りあげて、美味しい和菓子でも買って帰ろうかな。。。
食後に焙じ茶と一緒に。。。


シトシトと雨が降る今日は、夜もゆっくりと時間が流れそうです。