和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

秋探し

今日のブログは何を書こうかなぁ?と考えていて目に止まったのはカレンダー。
「10月12日かぁ・・・」とカレンダーをめくる。
よくよく見たら今年もあと二ヶ月半で終わってしまうことに気が付きました。
ついこの間、お正月を迎えたばかりなのに。。。


そろそろ紅葉の季節ですね。東京は11月頃色づきますが、今年は12月くらいになるとか。。。
今年の猛暑の影響らしいです。
秋は一年で一番好きな季節なので待ち遠しくて仕方がありません。
空気は澄んでひんやりしていて気持ちがイイし、食べ物も美味しいし、夕焼けもキレイだし。
文句の付けようがありません(^_^)


今日見つけた秋は家の中で。
朝、顔を洗おうと思ったら水道の水がとても冷たかったです。


これから毎日、秋探しが楽しみです(*^_^*)



スタッフ:MU