和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

星野仙一さん

夕べ、テレビでニュースを見ていた時のことです。
ゲストで星野仙一さんが出ていました。


キャスターから「亀田問題をどう思われますか?」と聞かれて
「確かにあのプレーはいけないことで処罰は受けるべきですが、メディアが彼等を作り上げたのに、悪いことをしたらメディアが長く引っ張って(報道して)いるのは、おかしい。今の日本人(我々含め)はおかしいですよ。彼等を擁護するわけではないですが、本人も憔悴しきっていると言うことはそれが本来の彼なんですよ。もう(報道は)やめましょう。」と一喝なさってました。


星野さん、カッコイイです。スカッとしましたよ(^_^)


星野さんのような方が上に立つと日本は変われるかもしれませんね。


スタッフ:MU