和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

嬉しいお便り

先日、かるたをご購入いただいたお客様より大変うれしいお便りを頂きました。
何より嬉しいお言葉は「喜ぶ」です。
お子様が大変喜んでいただいたそうで、楽しそうにかるたで遊んでいる姿を想像するととても嬉しくなりました。
和楽多屋で扱っている『孫徳かるた』はお子様だけでなく、大人も普段忘れかけてしまっている大事なことを改めて学べます。
裏面は『花言葉かるた』になっているので、こちらも楽しく学べることと思います。
どうぞ、お子様と楽しい時間をお過ごしください。
嬉しいお便りをありがとうございました(*^_^*)



まだ桜は見た目には蕾も膨らんでおらず、咲くのはまだまだ先だと思っていましたが、東京では毎年三月下旬には咲き始めますよね。
あと三週間もしたら咲き始めるのだと思ったら、妙にソワソワしてきました。いや、ワクワクですね。
季節の変わり目で一番嬉しくなるのが今だと思います。
すでに先月、蟻がちょこちょこと歩いているのを見かけました。昆虫は苦手なので触れませんが「あぁ、春がきてるなぁ」と感じました。
気温はまだ少し低いですが、日射しは冬ではなく春の暖かさを感じますし、春の匂いもします(^_^)
みなさんの周りにはどんな春の便りが来ていますか??


スタッフ:MU