和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

街で見かけた「和」 LaQuaにて。


丸の内線の後楽園駅から東京ドームへ行くには両方ををつなぐ歩道橋を渡ります。そこには遊園地のジェットコースターが上を走るLaQuaの建物があります。1/24夜、もいつものようにそこを車で走り抜けようとしましたが、LaQuaビルのウインドウの広告が気になり、そばで見たくなり、ちょっと車を止め写真にとりました。さらに、ウインドウから数歩のところに素敵な光のトンネルがありましたのでそれも撮影しました。

車は駐車できない所なので撮影に要した時間は4〜5分。この広告はすでに変わっておりますが、このあたりは撮影の場としては大変面白いのでまた、じっくり時間をとって行ってみたいと思います。
和楽多屋スタッフ:SEN