和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「現実は不発だ!」「書」そして「希望」


暑中見舞に「芸術は爆発だ!by岡本太郎」…「現実は不発だ!byイトー」とイラストレーター氏からのはがきに、思わず笑ってしまった。3・11以後、日々目まぐるしく変化する状況のなか「和楽多屋」のスタッフも何とかやっておりますが、仕事の忙しさはというと「現実は不発だ!」で中々こちらの思い通りにはいきません。
当サイトに訪れていただいた方に、できるだけ新しい情報を発信したいとの思いは変わりませんし、まだまだ、やるべきことがいくつかあります。何にでも言えると思いますが、できること一つ、ひとつ、少しずつ前進していくことが今、一番大切なことだと考えてます。
いつものことで、予定は未定ですが来週には表具師書道家でもあります丸岡蒼雲先生の「世界にひとつオーダーメイド表具・掛け軸・額装」のページを掲載予定です。
そして希望
 日本は一つ、がんばろうニッポンhttp://www.hope10000.com/