和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

世界にひとつ。「書」と「表装」の調和。


あなたの作品を、肉質の書と表装で最高のアート作品に仕上げます。「書家」で「表具師」である丸岡蒼雲先生だからできる斬新で気品と表現力ある作品はまさに、伝統とモダンの融合。
和楽多屋では掛け軸のほか、額装、俳句などご自分の自慢の作品などを丸岡先生のご協力をいただき、記念の本づくりの装幀など含め様々なご要望にもオーダーメイドでお応えできるようにします。
「伝統とモダン」その作品を飾る場所は床の間に限りません。お部屋の壁、玄関、レストラン、旅館、ホテルなど、おもてなしの近代的空間に不思議な調和を見せます。インテリア・アート書道として、その場が活かされる効果を素材、色などをご一緒に検討し、制作に活かします。
伝統の「書」の美を進化させ現代に生かし楽しむ新しい作品づくりをご一緒に考え作品創りをしましょう。ご一報をお待ちしております。03-3815-5150
海外むけ日本を紹介する「MUST LOVE JAPAN」さんに紹介された貴重な動画がご覧いただけます。
こちらから、http://www.warakutaya.com/shodo.html
記念本づくりはこちらhttp://www.zero-ok.co.jp/link/index.html