和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

今、大切にしたい「心」



ことばのなかから明日に向け、新しい勇気や「光」に出会うことができるかもしれない。お地蔵さんが合掌する、この開運招福の祝い額は、お祝い用やインテリアとしてご自分用に、さらには外国の方へのお土産に、お洒落でひと味もふた味も違った記念品としてきっと喜ばれることと思います。
手漉きの和紙にデジタルプリント、その上から手描きで顔料などで彩色・金彩、文字は手描きで、墨で筆画きし落款も手で押しています。
どんな時でも温かい思いやりの「ことば」と「笑顔」は人々の心に安らぎを与えてくれるものです。
○おかげさまで 笑顔たくさんありがとう 素直に明るくなりました
○日々心静か 言葉やさしく清浄なり 思いのままに
○優しい笑顔してますか 素直に明るくしてますか
この言葉と祈りが少しだけでも、「勇気と元気」をそして前へ進む小さな一歩になればと思っております。墨彩画祝い額はこちらからご覧になれます。
壁掛け額入り祝い額 吉祥墨彩画