和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

勇気と元気」そして「笑顔。

3.11東日本大震災から今日で1年半を迎えました。
どんな時でも温かい思いやりの「ことば」そして「笑顔」は「勇気と元気」さらには人々の心に安らぎを与えてくれるものだと思います。

○おかげさまで 笑顔たくさんありがとう 素直に明るくなりました。
笑顔で暮らすことの大切さは計り知れないもので、想い以上の幸福を己と周囲にもたらすこともしばしばです。この言葉と6地蔵の祈りが少しだけでも、「勇気と元気」をそして前へ進む小さな一歩になればと思っております。記念の贈り物にも喜ばれると思います
「墨彩画祝い額」はこちらからご覧になれます。http://www.warakutaya.com/iwaigaku.html