和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

小さな一歩。

今日は何かに気づいたでしょうか。
今日は、新しい風景に出会えたでしょうか。
今日は新しい言葉に出会えたでしょうか。
今日は新しい自分に出会えたでしょうか。


「日めくり四字熟語カレンダー 」●5大特徴●

ご購入希望の場合は申し込み書、または下記にご連絡ください。電話(03)3815-5150 ファックス(03)3816-7734
追伸、
本日、昨年もお便りいただきました三鷹のHさんからのお手紙いただきました。勝手ながら一部を抜粋し載せさせていただきます。
扨て貴社の四字熟語を毎日めくるたびにつくづく感じることがございます。まずは上梓なされた貴社関係各位の並々ならぬ熱意と執念が迫ってまいります。よくぞここまで豊かな内容を盛り上げられた、という感慨です。軽妙なイラストにも心休まります。365ページの各葉から「獅子搏兎」の気概をもって、仮令易しい事にも全力をあげて努めておられる各位の真摯な姿勢が目に浮かんで参ります。
願わくは、貴社カレンダーが人々に更に多く普及し、漢字の学習に止まらず「人生の糧」として役立って頂きたいものです。私自身も貴社カレンダーをもちまして「日本語検定1級」に4度に亘り合格することができました。衷心より感謝申しあげます。

との、身に余る嬉しいお便り本当にありがとうございました。