和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

気が付けば師走

先週は文京区博覧会「ぶんぱく」に出展しておりまして、二週間ぶりのブログです。
大勢の方々にお越し頂きまして、少しでも和の良さを、和楽多屋のことを知っていただける機会になれたのではないかと思っております。
お客様とお話しをしながらの物販は初めてのことでしたので、とにかく必死でした(^^;)
ご来場の皆様、関係各位様、ありがとうございました!!


さてさてカレンダーを見てビックリ!!
今年も残すところあとわずかですね。
今日が12月14日だから、、、あと半月。
年賀状の準備は済みましたか?(あっ!!私はまだでした!!)
大掃除は徐々に始めていますか?(あっ!!これもまだやっていない!!)

えぇっと、、、と、まあ私はほとんどやっていません。。。
夏休みの宿題も31日に必死にやっていた子なので。。。
年賀状くらいは来週用意しないとな(^_^;)
急いで走り出すと足がもつれて転ぶタイプなので、年末に向けて小走りで参りたいと思います。


・・・ちなみに年末ジャンボだけはシッカリ買いました。


スタッフ:MU