和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

街で見かけた「和」の写真

和楽多屋では多くの方に「和」を楽しんでいただければの思いからー和のブログ「和三昧今様粋生活」ーというタイトルで毎週月曜日に情報を更新、発信しております。
テーマの一つであるー街で見かけた「和」ーということでも掲載しております。現在では(株)ニィスフォント伊藤晃氏(フォトクラブ写DO会長)などの方々からご協力をいただき時々素敵な写真を掲載させていただいております。撮影の参考になるなど楽しみにしている方も多く大変好評です。
今回の作品は「深川水掛け祭」です。世の中不景気ですが、祭はいいですね。見てるだけでも盛り上がりますね。ぜひご覧ください。
私の好きな写真です。
 
和のブログ「和三昧今様粋生活」は下記から
http://wa-news.seesaa.net/
街で見かけた「和」というテーマで、どんどん皆さんにも参加していただき3ヵ月に一度くらいをまとめて掲載できるようになれば、このブログは、より楽しめ、充実してくるのではの想いを以前から勝手に考えていました。
「和」の「輪」が広がる。このことは、ぜひ実現したいと思います。
写真を趣味としている多くの方々応援よろしくお願いします。

和楽多屋スタッフ:SEN