和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

踊る阿呆が一番楽しい「パート2」

前のブログで踊る阿呆が一番楽しい?と書きましたが、見る阿呆よりも楽しんでいる撮る阿呆(失礼)がいました。舞台踊りに引き続き8/22、23と行われた高円寺の阿波踊り本番の伊藤晃さんの写真を和のブログ「和三昧今様粋生活」に掲載しました。送られてきた写真はナント200枚以上です。これだけあると、その場の臨場感が伝わってきます。お祭りの写真を撮影するのに大変参考になるのではと思い、全部掲載させていただきましたが見応えがありますよ。
私は写真を見る阿呆かもしれません。それにしてもこの熱気と雨のなかで踊る側も撮る側も体力の消耗など相当にあったでしょうに。土・日の2日間お疲れさまでした。伊藤晃さんは今回はあまりいい写真が撮れなかったが来年は今年気がついたことを活かしたいと、すでに気持ちは来年にありました。


私の好きな2枚。
街で見かけた「和」の写真。おかげさまで好評です。
和のブログ「和三昧今様粋生活」
http://wa-news.seesaa.net/
和楽多屋スタッフ:SEN