和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

3連休のど真ん中、石川遼、ラミレスに興奮。

スタッフSKが土、日にあったスポーツを月曜にブログに取り上げています。大の巨人ファンですから書きたいこと沢山あったと思います。同様に私もスポーツは何でも大好き。今は身体を動かすといえばウオーキングするくらい。私のウオーキングはどこを歩くか決めていません。足の向くまま、気の向くままです。それにしても11/2の日曜日はTVから目が離せませんでしたね。はじめからこの日はTVでスポーツ観戦と決めて用事は土曜日に済ませました。石川遼の水きりショット、武豊天皇賞での鼻差、ラミレスのサヨナラなどなど。これだけ盛り沢山のスポーツ観戦はTVで観るしかありませんからね。現場の臨場感、興奮はTVでも充分に味わえます。

江戸川土手ウオーキングにて
和楽多屋スタッフ:SEN