和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

二岡かっちょわるい

べつに野球選手は聖人君子たれ、と申すつもりは毛頭ありませんが、今回の騒動はいかにもかっちょわるすぎます^^;
いみじくも年俸2億を超そうかという巨人軍の選手会長様が一軍に全く上がることができぬなかのこの騒動。ショボすぎる。...orz
広島戦のデーゲームで一軍登録か?と言われていたこの時期に4時まで飲み歩いていたとはいやはや・・・。

それにしてもヤクルトの二軍監督も相手投手に山本という名の選手を当番させるとはやる事がにくいですよね。(場内が騒然としたらしい)
なんでも三打席目にようやくヒットを打った二岡選手に吉村二軍監督も代走に山本という名の選手を指名したとか。とても偶然とは思えません^^;
まぁ巨人ファンの僕としては一軍で活躍さえしてくれれば、これしきの事なんの不満もないんですけどね。
ようやく上昇気流に乗れそうな雰囲気の巨人軍にあってショート坂本選手の成長に時間がかかりそうな雰囲気の中、二岡の力は絶対に不可欠。せっかく坊主頭にしたのですから初心を思い出して奮起してほしいものです。頼みますよ!

スタッフ:S.K