和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

夢の6億円?!

サッカーくじtotoのビッグが大きな話題となっていますね。
過去の繰越金と今回の売り上げで最高で6億円の1等が4口出るかもしれないとか。


買われた方、いらっしゃいますか??
どうやら機械が試合の結果を予想してくれるそうなのですが、「それじゃつまらない!」という人もいれば「自分で予想したものより機械の方が当たりそう」と思う人もいるでしょう。
私は後者ですね。なんだか当たりそうな気がします(^_^)
まあ、ジャンボも3000円止まりの私が言うのも説得力ないですけどね。


今回の締切は明日のようですが・・・これで一等が出なければ次回は何口??と考えてしまいます。
今回は様子を見て次回買おうかなぁ?うーん、うーん。。。
悩んでいる間に締め切られてしまいそう(^^;)
とりあえずジャンボだけは買っておこうと思うMUでした。


スタッフ:MU