和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

思いがひとつに。「型染版画 伊藤紘」展

和楽多屋が大変お世話になっております銀工房こじまさんと東京デザイン専門学校様のご協力で伊藤紘先生の型染版画展(仮称)を5月26日(月)〜6月9日(月)に校内ギャラリーアミにて開催できることになりました。

デジタル全盛、効率化優先の感がある現代にあって、遅々たる歩みで積み上げる大切さと面白さを、あとに続く人たちに感じとっていただければと思う先生の思いと学校側の思いが銀工房こじまさんのお骨折りのおかげで結ばれました。
実は、今日のブログでそのことを書きたいと思っておりましたところ、うれしいことに銀工房こじまさんが自身のブログのなかで写真など交え素敵に紹介していただきました。私がこのあと長々と書くよりそれを是非見ていただければとおもいます。

是非。ぜひ。下記 URL 見てください。
http://ginkouboukojima.blog75.fc2.com/

スタッフ SEN