和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

日本代表vs巨人

2戦やって2戦とも10点以上の差で巨人の大敗^^;
日本代表にたのもしさを感じると同時にヒイキチームがこれほどまでにズタボロにやられてしまうというのも正直いうと複雑な心境ですね。
どうやら仕上がりは上々のようで、一戦目で出遅れていた岩村選手にも一発がでたり、各球団の中心選手をよりすぐったチームにメジャー組も入っているのですから当然なのですが、本当に切れ目がない打線という感じです。
そんな中、ソフトバンクの和田投手、松中選手が候補から外されました。松中選手はDHで4番なのかな?なんて勝手に思っていたんですけど和田投手も不調だったんですかね、ちょっとビックリです。
そして巨人の亀井選手が落ちなかったのは正直意外なところ。内海、阿部、山口も残留しましたね。やはり自分のチームの選手は使いやすいのかもしれません。
まぁいずれにせよ去年のリーグ優勝チームに圧勝したのですから余勢を駆ってライバル韓国にも圧勝してもらいたい!頑張れ日本代表!

スタッフ:S.K