和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

東京ゲートブリッジ ある風景・無い風景。


東京ゲートブリッジが開通する前々日だったか朝のTVのニュースで早くから写真撮影するカメラマンが映し出されていた。
かなりのアップで映し出されたその人は、な何と私の写真の師匠でもある伊藤ひかるさんでした。早速電話して写真を見たいと伝えましたが
昨日メールがとどき写真展があるとありました。そのメールを以下の通りそのまま勝手に掲載させていただきました。

伊藤ひかる@写真です。
個人的な写真展のご案内です。今回は二つ連続です。
お時間がありましたら、見に来てください。
私の写真展を見に来たとお店・レピドールの方に仰っていただければ、コーヒーor紅茶が無料です。
(1)東京ゲートブリッジ ある風景・無い風景 写真展
  3月4日〜3月17日
(2)RAW現像・Before After 写真展
  3月18日〜4月7日
案内と地図↓
http://www.joytothecamera.com/20120304PhotoExh

                                        • -

Joy To the Camera 舞アートフォト
伊藤 ひかる
itohikaruphoto@gmail.com

是非、ご覧になってください。和楽多屋SEN