和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

微妙な連休!?

先週の土曜日から連日『ゴールデンウィーク』ムードで世間は楽しそうですね。
朝の通勤電車は昨日あたりから空いてきました。
カレンダー通りの休日に有休をプラスして連休を長くしている方がいるってことかなぁ?
まあそうした気持ちはよくわかりますね。
だって4連休。。。ちょっと微妙な日数ですもの(^^;)
私もドドーンと休んでみたいなぁ。
贅沢ですかね??

気になって調べましたが2010年と2011年は1日有休を取ってつなげると7連休になります(^_^)/
これがゴールデンウィークと言う名に相応しい!!

去年同様、ごく普通な休日になりそうです。
一人暮らしの祖父のに会いに行って、近くの庭園の藤棚を見物するつもりです(^^)


ステキな連休をお過ごしください。


スタッフ:MU